【会員限定】会員応援企画情報提供依頼

この度の新型コロナウイルス感染拡大により、当所管内でも飲食店をはじめ、様々な事業所で顧客・売上減少等の影響が生じています。当所では会員事業所の売り上げ回復、販路の確保を目的に会員支援企画を実施いたしますので、申込及び登録をお願いいたします。

1.店舗PRチラシを発行します!【掲載無料】
お店のPR・サービス情報を掲載したチラシを毎月発行し、当所会報に折込み会員の皆さまに発送します。さらに、白河商工会議所のHP、SNS(Facebook、Twitter)にて情報発信します。
下記、必要事項を明記の上、毎月20日までに、白河商工会議所のメールアドレスcci@shirakawa-cci.or.jpへの送付、または下記チラシに記載の上、FAXにてお申込みください。

会員応援企画のサムネイル

【必要事項】
・店舗名
・住所
・電話番号
・営業時間
・お店のPR・特別セール、サービス内容、SNS情報など(50文字程度)
・写真データ

【記載例】
・白河商工会議所
・白河市道場小路96-5
・0248-23-3101
・8:30~17:15
(PR例)
・こだわりの逸品を販売しています。一番人気の〇〇がおすすめとなっていますので、ぜひご来店ください。
・5月は平日19時までに注文いただいたドリンク半額キャンペーン実施中!
・3点以上お買い上げで10%OFFキャンペーン実施します。
・インスタグラムでも情報を発信していますので、ぜひご覧ください。

2.白商便無料サービス!
5月号から8月号までの期間限定で、会員限定の会報へのチラシ折込サービス(1枚、税込11,000円)を無料とします。事前に当所に連絡の上、チラシ1,200部をご用意いただき、毎月25日までに会議所にお持ち込みください。会員事業所への送付とHPで掲載いたします。

3.会員企業メールアドレス登録のお願い
会員様へのタイムリーで有益な情報提供(各種セミナー、補助金、新型コロナウイルス緊急対応策等)及び災害等における情報収集等を行うため、会員企業のメールアドレスをQRコードまたはこちらから入力・登録をお願いします。

登録はこちらから

【お問い合わせ】 企画総務課 0248-23-3101