【会員限定】“食”でつながる 会員助け合いプロジェクト オフィスde白河エール飯 参加店舗募集

“食”でつながる 会員助け合いプロジェクト 

オフィスde白河エール飯 参加店舗募集

 

感染拡大が止まらない新型コロナウイルスの影響により、再び打撃を受けている飲食店業界の支援と、会員間での消費喚起・地元調達率向上を目的に、デリバリーサービスに取り組む飲食店・小売店と会員事業所のマッチング支援を行います。

1.事 業 概 要 

 

①会議所は、デリバリーサービスに取り組む飲食店・食品小売店事業者を募集し、会員事業所に情報提供する。

②事業所は、チラシまたは当所HPから店舗へ事前に注文予約し、注文数が確定したら各店舗指定の注文締切日までに発注する。注文の際、「「オフィスde白河エール飯」を見て注文しました」とお伝えします。

③店舗は、指定の時間までに商品を事業所へ配達する。

④事業所は、商品の受け取りと同時に清算する。※請求書対応が可能な場合は、請求書を発行する。

⑤店舗は、都度利用のあった事業所と発注数を会議所へ報告する。

⑥会議所は、⑤で報告のあった事業所に対し、「会員助け合い優良事業所」ステッカーを発行する。

2.参 加 資 格 

①白河商工会議所会員

②デリバリーサービス対応が可能な飲食店または食品小売店

3.参加申し込み手続きについて 

<必要書類>

①参加申込書

②デリバリーサービスメニュー表

③店舗または商品の画像

④専用注文書 ※FAXにて注文受付注文が可能な場合のみ

こちらのファイルをダウンロードし、「注文書」に店舗情報、商品名、単価(税込)をご記入してください。

ご記入いただいた内容から、店舗ごとの「専用注文書」を作成いたします。利用される事業所は、この「専用注文書」に発注数を記入し発注する流れとなります。

<申込方法>

①窓口持参

②郵送

③FAX(0248-22-1300)

④Eメール(cci@shirakawa-cci.or.jp

⑤WEBフォーム(Googleアカウントが必要です)

 

 

 

 

<申込期限>

令和3年2月19日㈮まで

*申込期限までにお申込いただいた参加店舗をチラシ等で周知いたします。

*なお、申込は随時受け付けしますが、周知方法はWEB掲載となります。

4.参加店舗ご登録後について     

お申込み受付後、「利用実績報告書」をご送付いたします。

当事業を通してご注文のあった事業所と発注数についてご報告をお願いいたします。

報告いただいた利用事業所に対し、会議所から「会員助け合い優良事業所」ステッカーを発行いたします。