身近なデータから消費者ニーズをつかもうセミナー開催のご案内

身近なデータから消費者ニーズをつかもう

コロナも落ち着きを見せ始め、ショッピングやビジネス習慣など人々の行動は大きく変わりました。その中では様々なデータが活用され、消費者のニーズやトレンドについて読み解く動きも出てきています。ウェブ解析コンサルティングで中小企業の業績を急拡大させた事例を取り上げつつ、消費者ニーズ分析や自社の販促への繋げ方などをお伝えします。

開催日時等

開催日
2023年9月16日(土)
時間
14:00~17:00
定員
25名
会場
白河商工会議所
持ち物
セミナー中に操作がありますので、パソコンもしくはスマートフォンの持参をお願いします。(パソコン推奨)

セミナー概要

ウェブ解析コンサルティングで中小企業の業績を急拡大させた事例を取り上げつつ、消費者ニーズ分析や自社の販促への繋げ方などをお伝えします。

  • 身近なデータとは?
  • 消費者ニーズの分析や自社の販促への繋げ方
  • 一般社団法人ウェブ解析し協会名誉会長への「なんでも質問タイム」

講師紹介

江尻 俊章 Ejiri Toshiaki

一般社団法人ウェブ解析士協会名誉会長

江尻俊章

福島県いわき市生まれ。2000年株式会社環を創業してからウェブ解析コンサルティングを行い、産学共同研究をもとにウェブ解析ツールを開発。中小企業の業績を急拡大させた事例を豊富に持つ。ウェブサイトに留まらないビジネスに踏み込む解析とKPIの定義を得意とする。
2012年一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)代表理事就任。2013年SBTに売却。現在情報価値研究所株式会社の代表取締役。産業能率大学客員講師、中小機構販路支援部国際化支援アドバイザー、六次化産業化プランナー、Mindset認定プロコーチ、ISACA認定CISA

申込方法

下記の注意事項をご確認の上、下記お申し込みフォームよりお申し込みください。
もしくは「受講申込書」にご記入の上、FAX(0248-22-1300)へお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら

受講申込書はこちら

開催スケジュール

ゼロから始めるデジタル集客実践セミナーは全7回の開催を予定しています。
詳細が決まり次第、随時ホームページ等にてお知らせいたします。

お申し込みはコチラ