◤ふるさと白河学生応援◢しらかわエール便のご案内

エール便チラシ

親元を離れて勉学に励んでいる白河市出身で市外在住の学生の皆さんを応援するため、白河市のお米・特産品を詰め合わせた「しらかわエール便」を贈ります!

詳細につきましては、チラシをご確認ください。

LINE登録方法

LINE公式アカウント「エールしらかわ」

申込受付期間

令和5年12月1日(金)~1月20日(土)まで

お申し込み

①対象者

基準日(令和5年4月1日)以降、以下の要件をすべて満たす方(1人1回限り)

① 大学院・大学・短期大学・専修学校等に在学している学生

② 市外に居住していること(住民票の異動は問わない)

③  保護者の住民登録が白河市内であること

②申込方法

LINE公式アカウント「エールしらかわ」より、学生本人が申込してください
※保護者の方は、お子様に本事業の情報をお知らせください。
① LINE公式アカウント「エールしらかわ」に友だち登録する。
② プロフィール設定をする
③ 「しらかわエール便お申込アンケート」に回答する

以上の条件を満たした方のみ申込できます。

③抽選方法

申込受付期間中、抽選日を3回に分けて設定し、順次発送いたします。
※ 抽選に漏れた申込者は、次の抽選に順次スライドしていきます。
※ 当選者は、LINE公式アカウントにてご連絡いたします。

④当選された場合

抽選により当選された方には、後日LINE公式アカウントにてお知らせいたします。
通知内容にある「Googleフォーム」に下記内容をご登録お願いします。
① 氏名
② しらかわエール便お届け先住所
③ ご連絡先電話番号
④ 保護者の氏名・ご住所
⑤ 学生本人の学生証の写しまたは在学証明書の写しの添付